watasugeのブログ

思うこと日記

ショートステイとのやりとりは、

中々難しい

親は便の時、キレイに拭けない

今回新しいショートステイ偉い人には
それは伝えていて
やってくれると言ってたが

いざ、現場の人は、やってくれていない

うんちでたよーとか母に言ったらと伝えたが
言えるかなぞだし

現場の職員は、出たら教えてとは言うが
出てからお尻を拭きにトイレに戻ってくれるのか?

親が自分で拭くと、手に便がついてしまう
手についている事も分からない

便以外の処置も色々ある親

便以外の事も色々お願いしてしてしまう私

どれが重要か...

まずは、処置
次に便

最後に手に便がつく事がある事は伝えたが

はぁー色々お願いし過ぎだったかな

職員は、出来る範囲でやりますと言ってたが

私は返事したのかな?

うるさい家族と思われ退所させられたら
困る

家に戻り、出来る範囲で良いのでと電話しようかと思ったが
忙しいだろうし迷惑かなとか思って電話出来ない

それにあの職員は
少し苦手
多分リーダーかもしれない
思った事を私は伝えたが、わがままな家族と思われたかな?

施設の考えも偉い人と現場の伝達が出来ていなさそうだし

どんな施設の考えなのかも分からないので
不安なんだよな

取り合えず、私の言いたい事は大体今回伝えた

後は今度迎えに行った時に
返事が来るだろうと思うようにしなければ

はぁー自分の性格が嫌になる

考えるとそればかりになってしまう

ただ、これから仕事だし
実家の片付けしなきゃならないし
時間が無い

頑張れ自分
なるようにしかならないと自分に何度も言い聞かせよう