watasugeのブログ

思うこと日記

まだ終わらないのか

母のショートスティ先でコロナ感染があり

本当は昨日迎えに行くはずだったのに

母はそのまま泊まるとのこと

母は陰性。

いつまで泊まるか分からないとの事

とりあえず7日分の薬などを持っていった。

今回の泊まりの時、変だったんだよね

次の日も用事でショートスティに行くと

職員がコロナ感染して休んでますけど

お母さんと会って大丈夫ですか?って。

理解不能だった。

長引くと、母の事は心配だが、お金もかかるな。

母を実家で見る為に連休にした。

突然の自分の休みになって、嬉しいやら

複雑。

体がだるくて絶不調だったから

良かったかな